【ありがとうございました】

出展者への最終案内も無事に出し終えましたので、改めてご挨拶させていただきます。

6/13(土)14日(日)に、マルシェワンダーランドin FUKUI 2015が終了いたしました。
ご出展ならびにご来場いただいた皆様には、心より御礼申し上げます。

今年は例年開催してる公園の隣の公園を使用するという初の試みを実行させていただきましたが、どうだったでしょうか?
色々な視点から考えて対策を練ってきましたが、
搬入搬出の経路や、受付精算の流れ、人の流れなど…まだまだ反省すべき点はあります。
今回の反省を踏まえ、次回の開催時に反映していけるように工夫していこうと思います。

出展者、出演者、そして会場に来てくださった皆様
たくさんの方に来場いただけ、最後まで「楽しかった」と帰っていただけるイベントとなれるよう、
また、「参加したい」と思っていただけるようなイベントとなれるよう、
今後もスタッフ全員で務めてまいります。

チャリティーやアンケート集計結果につきましては、
改めてご報告させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

マルシェワンダーランド事務局スタッフ一同

コメントを残す